忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHARP 掃除機 EC-ST20-S の特長(コンパクト)と通信販売

SHARPのEC-ST20-S(掃除機)の特長

手元のハンドル部分の見やすいボタンで機能の操作が行えますから、腰をかがめずにらくらく簡単にお掃除できます。

本体を立てると自動的に運転を停止します(ECOなアイドリングストップ)。移動中は電源が自動的に切れて、掃除を再開する(本体が傾く)と電源が自動で入ります。無駄がなくエコで経済的です。

ちょっと遅い時間だったり、家族がお昼寝中だったりとお掃除の音が気になる場合、「やさしさ」モードが便利です。標準の68dBから58dBへと運転音を抑えてくれます。

立てて省スペースに収納できますから、通常の掃除機のようにホースが場所をとったり、本体が場所をとったりなんてことがありません。省スペースにさっと収納できて、さっと取り出せます。

SHARPのEC-ST20-Sは、3.7kgと軽くて使いやすく、手元のボタンで簡単に操作ができ、省スペースに収納できるエコで経済的な掃除機です。

SHARP EC-ST20-Sの通信販売情報

コンパクトで使いやすい掃除機をお探しの方に、EC-ST20-Sが大変オススメです。

こちらの通信販売が便利でお買い得です。

>> シャープ 掃除機 スティック式 クリーナー POWER CYCLONE EC-ST20-S ブラックシルバー

他の色にシルバーホワイトとメタリックレッドもあります。

PR

EC-ST20-Sの特長と通信販売

SHARPのEC-ST20-S

カテゴリー

最新記事

リンク

i2i

東京金融取引所

RSS